KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- キンプリ

キンプリ 最新情報

[EVENT]

9月1日(日)開催『KING OF PRISM Special Shiny Thanks Day!』のキッチンカー出店&物販詳細情報お知らせ♪

9月1日(日)に開催の『KING OF PRISM Special Shiny Thanks Day!』での
キッチンカー出店決定&物販詳細情報のお知らせ♪




『KING OF PRISM Special Shiny Thanks Day!』とは、
オフィシャルファンイベント・グッズ販売・展示等、楽しいイベントを集めたファン感謝デーです!
「KING OF PRISM プリズムラッシュ! LIVE」の2周年記念生放送、ファン交流イベント、
新規グッズ販売等盛りだくさんのイベントです!そしてイベント開催場所は、エイベックスビル!

本イベントの詳細は下記からご確認ください☆
☆イベント概要ページはこちら☆


そして本日は2つの新しい情報をお知らせいたします!


①キッチンカー「ばくだん焼本舗」の特別出店が決定!



4月26日(金)~5月31日(金)の期間限定で『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』とのコラボ展開をした、
『ばくだん焼本舗』が9月1日に特別出店することが決定しました!
人気を博したコラボメニューが限定で大復活!皆さん、是非食べに来てくださいね☆

■販売日時
2019年9月1日(日)10:00~19:00
 
■出店場所
エイベックス本社前広場
 
■販売商品情報
場面写もなか付きコラボメニュー(全3種):各700円(税込)
★コースター特典付き(全13種ランダムプレゼント)
 

■お問い合わせ
『ばくだん焼本舗』に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
お問い合わせ先:info@bakudanyakihonpo.co.jp
 
■注意事項
※食べ終わった後のゴミや食べ残し等につきましては、当日指定の場所へお願いいたします。近隣店舗のゴミ箱の使用や、ポイ捨て等はおやめください。
※飲食は当日指定の場所にてお願いいたします。近隣店舗のご迷惑にならないようご協力お願いいたします。
※ご購入は1会計につき1点となります。
※準備数量等に関しましてはご案内出来かねますので、お問い合わせに関しましてご容赦願います。
※商品の数には限りがございますのでご了承ください。
※混雑時には整理券の配布をさせて頂く可能性がございます。
※屋外での販売となりますので、各自の責任において熱中症対策、雨天対策などをお願いいたします。
※前日からの徹夜待機・深夜・早朝からの待機行為は禁止させて頂きます。
※店舗係員の指示に従わない、近隣店舗に迷惑をかける行為はお控え下さい。
※お客様同士のトラブル等に関しては一切の責任を負いかねます。
  
マナーを守ってご利用頂きますようお願い申し上げます。


②本イベントのグッズ販売情報詳細決定!
お待たせいたしました。物販詳細情報が決定しました!
販売時間・整理券配布・注意事項などを記載いたしますので、よくお読みになりご参加お願いいたします。

また、グッズ情報ページにも注意事項・各商品の購入制限数等を掲載しておりますので、
グッズページも合わせてご確認お願いいたします。
☆グッズページはこちら☆


■販売日時
2019年9月1日(日)10:00~18:00

※タスキツアーズのイベントにご参加のお客様で、グッズの『事前オーダー』をして頂いた方は、
販売時間と販売対応レーンが異なります。
詳細は、タスキツアーズからお送りするご案内メールをご確認ください。
また、本件のお問い合わせもタスキツアーズへお願い致します。
ファン交流プログラムに関するお問い合わせ先:tascitours-customer@av.avex.co.jp

■整理券配布について
当日は、「エイベックス本社前広場」にて整理券の配布を予定しております。
整理券は、AM9:00~AM9:30までにお集り頂いた方へ、集合時間終了後に順次配布いたします。
整理券をお持ちの方の、再集合・整列開始につきましては、当日現地スタッフよりご案内いたします。
整理券には<整理番号>を記載致しますので、当日は整理番号にてスタッフがお呼び出しいたします。

▼配布場所
 エイベックス本社前広場
 〒107-8577東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル

▼整理券配布集合時間
 AM9:00~AM9:30
 ※上記の時間内に会場にお越しになられた方へ、集合時間終了後に順次整理券を配布いたします。
 ※配布する整理券には限りがございます。
 ※AM9:30以降にご来場された方には、9:00~9:30に集合された方より後の整理番号が記載された整理券を配布いたします。

■フリー入場について
当日は整理券をお持ちのお客様をご案内した後に、
整理券をお持ちでないお客様も入場できるフリー入場を行います。
フリー入場の実施や時間・整列に関しましては、
当日の会場・本イベントTwitterアカウントでのご案内などで告知させていただく予定となっております。 

■販売方法
当日、会場にて注文書を配布いたします。そちらにご希望の商品の数量等をご記入して頂きます。
ご記入頂いた注文シートはレジのスタッフにお渡しください。
※1入場につき、1会計となります。

■お支払い方法
当日は、【現金】のみのお取り扱いとなりますので、予めご了承お願いいたします。
※クレジットカード・交通系IC・電子マネー等、現金以外はお取り扱いできません。

■販売商品について
当日販売する商品ラインナップをグッズページにて掲載しております。
グッズにつきましては、グッズ販売レーンにて販売いたします。
また、購入制限を設けている商品もございますので、ご確認お願いいたします。
商品・物販コーナーについての注意事項も掲載しておりますので、ご一読ください。
☆グッズページはこちら☆

■CD・DVD・Blu-rayの販売について
グッズ販売レーンとは別にCD・DVD・Blu-ray販売レーンを設けます。
CD・DVD・Blu-rayのご購入をご希望の方は、別途CD・DVD・Blu-ray販売レーンへお並びください。
※当日の販売商品、及び特典内容については追ってご案内させて頂きます。


■整理券・入場についての注意事項
※AM9:30までにお集りのお客様に整理番号をランダムにした整理券を配布致します。
※整理券の配布はお一人様1枚のみとなります。
※整理券はご希望される商品のご購入をお約束するものではございません。
※スタッフがご案内する前に、お客様同士で形成された列は無効となりますので予めご了承ください。
※お客様の安全確保の問題、ならびに近隣のご迷惑にもなりますので、会場敷地内および周辺での徹夜行為・深夜早朝からのご来場はご遠慮ください。
※会場付近でのシートや荷物などでの場所取り、座り込みはご遠慮ください。
※会場の混雑状況に応じての入場となりますので予めご了承ください。
※再入場は不可となります。
※未就学児においては、整理券は不要ですが整理券無しの物販購入は不可とさせて頂きます。
※小学生から整理券が必要となります。大人の方とご一緒に入場希望の方は当日スタッフにお伝えください。その場合、遅い方の整理番号に合わせてのご入場となります。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※整理券の配布は屋外での運用となりますので、各自の責任において熱中症対策、雨天対策などをお願いいたします。
※混雑状況によっては入場まで長時間お待ちいただく可能性もございます。
※整理券は、いかなる理由があっても再発行出来ませんので、無くさないようにご注意ください。
※イベントで発生した事故・盗難など会場・主催者は一切責任を負いません。
※当日、やむを得ぬ事情によりイベントの内容、時間、運営方法が変更及び中止になる場合がございます。本イベントではスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※イベントが中止になった場合でもご来場に関わる費用の負担は致しかねますので予めご了承ください。
 
より多くのお客様に楽しんでいただけますよう、ご協力のほどお願いいたします。
 
 
■本イベントの物販に関するお問い合わせ

物販に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
エイベックス カスタマーサポート https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/  

※イベント・ファン交流プログラムに関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
 
tascitours-customer@av.avex.co.jp


■告知・お知らせにつきまして
物販情報の事前の告知や当日のお知らせにつきましては、
「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」公式HP
「KING OF PRISM」公式Twitterアカウント
「KING OF PRISM Special Shiny Thanks Day!」公式Twitterアカウント
にて随時情報を更新致しますのでご確認ください。

※当日の物販に関するお知らせにつきましては、
「KING OF PRISM Special Shiny Thanks Day!」公式Twitterアカウント
にて随時情報を更新致しますので、是非ご確認ください!