KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- キンプリ

キンプリ 最新情報

[EVENT]

10月12日・13日開催「KING OF PRISM-Rose Party 2019-」お祝い花につきまして

お祝い花につきまして、 以下の注意事項に沿ってくださいますようお願い致します。
これらの事項をお守りいただけない場合は、お祝い花のお受け取りや設置をいたしかねる場合もございます。予めご了承ください。

・本公演におきましては、会場の都合上、お祝い花としてフラワースタンドのみお受け取りさせていただきます。
恐れ入りますが、楽屋花は本公演に関してはお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。

・ご自身でフラワースタンドのお祝い花をご手配される際には、以下の注意事項を必ずお守りください。

■サイズ:
フラワースタンドは、高さ 180 センチ、
スタンド部分の底辺横幅 40 センチ×奥行 40 センチ以下の物のみ受け取らせて頂きます。

■お送り先:
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
パシフィコ横浜 国立大ホール 正面ロビー気付
「KING OF PRISM御祝花係」宛て

■指定納品日時: 
10/12公演:10月12日 9:00~11:00
10/13公演:10月13日 9:00~11:00

ご注文時にスタンドのお引き取り(回収)をしていただくよう、
花屋さんまたは配達業者へご依頼頂きますようお願い致します。

■指定回収時間:
10/12公演:10月12日 21:30~22:30
10/13公演:10月13日 21:30~22:30

回収可能時間は上記にてお伝えください。
尚、宅急便でのお届けはお受け取りが出来ませんのでご遠慮いただけますよう、
お願いいたします。
※複数のフラワースタンドでセットになるデザインの場合、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございます。

※上記規定サイズを超えるものにつきましては、展示スペース等の都合により、展示出来ない場合がございますのでご理解いただけますと幸いです。

※ご手配される際は、自立ができる仕様で製作していただけますようご協力お願いいたします。自立が困難なものにつきましては、調整のための手直し対応、お受け取り自体をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※上記の時間外に到着されたものに関しては、基本的にはお受け取りしかねますのでご了承ください。

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。

※本公演チケットをお持ちでない場合は送り主の方でも会場内に設置されたフラワースタンドを入場して撮影すること等に応じることはできません。

※フラワースタンドの設置場所については主催側において判断、設置させていただきます。設置場所や設置順の指定は出来ません。

※皆様からお送りいただきましたフラワースタンドが、設置可能数を万一上回った場合は、公平を期してお送りいただきました札のみ飾らせていただきます。

※悪天候やお客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。

※花束等も楽屋花と同じ取り扱いとなり今回はお受け取りができませんのでご了承ください。