KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- キンプリ

キンプリ 最新情報

[EVENT]

10月13日開催「KING OF PRISM -Prism Orchestra Concert-」Q&A <2日目>

10/13に開催される、「KING OF PRISM -Prism Orchestra Concert-」の鑑賞注意事項です。


【ご来場いただくみなさまへ】
お客様一人一人が安心して楽しくご観覧いただくために、以下のご協力をお願い申し上げます。

Q01. 上演中に立ち上がってもいいですか。
今回はオーケストラコンサートの為、ご着席の上、ご鑑賞ください。

Q02. 上演中に応援はできますか。
応援可能です。但し、皆様にオーケストラの楽器の音をお楽しみ頂きたいため、他のお客様にご配慮の上お楽しみください。

Q03. 演奏中に応援グッズを使用することはできますか。
ご使用いただけます。但し、他のお客様のご迷惑にならないようご使用をお願い致します。

また、応援グッズを頭上に掲げてのご使用は後方のお客様や周囲のお客様の視界を遮る場合がございますのでご自身の胸の高さまでに留めて頂き、他のお客様のご迷惑にならないようにご注意頂けますよう、お願い致します。
尚、アラーム、メガホン、笛など、音の出る物の使用は禁止とさせて頂きます。
お守り頂けない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂きますので
予めご了承ください。

お客様一人一人が安心して楽しくご観覧頂く為に、持込グッズについての規定は下記の通りとさせて頂きます。

【サイリウム・ペンライト】
・全長30cm以内の長さのものに限り、持ち込み・ご使用が可能です。
・ライブ中に振れるペンライトはお1人様片手に1本ずつ、合計2本までとさせて頂きます。
・大光量タイプの市販品、自作・改造した物の持込み・ご使用は禁止とさせて頂きます。
※会場にて公演グッズオリジナルペンライトの販売も行っておりますので、是非ご利用下さい。

Q04. コスプレはできますか。
本公演でのコスプレはご遠慮ください。

Q05. 開演に遅れても入場できますか。
ご入場可能です。
演出の都合上、ご入場を一時お待ち頂く場合がございます。予めご了承ください。